2007年07月13日

曇りの日でも日焼けするって知ってた?

icon01は大好きなんだけれど、どうしても日焼けしないように気を使うのが悲しい・・・
でも、私の肌には、きちんと日焼け止めを塗らなければシミがどんどんできてしまうの~icon198徹底した対策をして、外に行くのです。

icon02曇りの日でも、かなりの紫外線が降り注いでいるそうですよ。恐ろしいことに暑くても、帽子は必需品です。icon65
そして、寝る前のお肌のお手入れは欠かせません。やっぱり、今日も美顔器の前でじーっとしています。

これからもっともっと紫外線が降り注いでくるけれど、お肌に気を使っている人は気をつけましょう!

脱毛する場所増やしました。TBC脱毛で、膝下の脱毛をすることにしました。
でも、脱毛は痛く感じるのがちょっと苦手なのです。
痛く感じないところもあるみたいですね。すべすべな肌はあこがれます。icon194


Posted by サンちゃん at 11:16